ともしびの場所「純白の凍土」【ポケモンレジェンズアルセウス】

ポケモン
  1. 雪崩坂の南西エリアにあります。
  2. 雪崩坂の東側エリアにあります。丘の上です。
  3. 雪崩坂の東側にある山頂です。
  4. 戦場への道の東側です。周囲が山に囲まれています。ポケモンライドで上空から探すと見つけやすいでしょう。
  5. 戦場への道の西側にある山頂付近です。戦場への道のワープポイントを起点に、西側に降りましょう。
  6. 極寒の荒地の西側にあるくぼみ地帯の山頂付近です。奥に見える洞窟が目印になります。
  7. 豪雪谷の西側にある山の山頂付近です。まず山頂まで登りましょう。山頂から、ポケモンライドで滑空しながら探すと見つけやすいでしょう。
  8. 豪雪谷の東側にある丘の上です。
  9. クレベース氷塊の南側です。
  10. クレベース氷塊の東側にある丘の上です。2つある丘の高い方になります。
  11. 心形岩山の南にある高い山の山頂付近です。
  12. クレベース氷塊の北東エリアにある大きな氷の上です。一番大きい氷に乗ってから探すと見つけやすいでしょう。
  13. クレベース氷塊の西側突き当りに当たる丘の上です。
  14. 氷河の段丘の中腹エリアです。
  15. エイチ湖の滝近く(東側)です。
  16. キッサキ神殿のすぐ近くです。入り口に入らずに、北側を探すと見つけやすいでしょう。
  17. シンジュ集落の北東エリアにあるテントの裏側です。
  18. エイチ湖の滝の下(西側)にある洞窟の中です。入り口が岩でふさがっているので、ポケモンボールを投げて破壊しましょう。
  19. クレベース氷塊の南エリアにある地下空洞にあります。地上ではなく上空からは見つからないので注意しましょう。
  20. キッサキ神殿の2階エリアにあります。1つ目の謎を解き、扉を通ってすぐ左側にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました