【2月21日(月)8時59分まで】アメざいくレアやマホミル色違い入手のイベント【ポケモン剣盾】

ポケモン

「ポケモン ソード シールド」で、バレンタインイベント「アメざいくレア&マホミル色違い」が開催されています!2月21日までとなっていますのでお早目に!

いまはポケモンレジェンズアルセウスやダイパリメイクで忙しいと思いますが、たまにソードシールドも覗いてみましょう!

マホミル色違い

「ポケモン ソード シールド」のワイルドエリアにて、バレンタインデーイベントとしてマホミルが出現するようになっています。

マホミルの出現は、星1から星5まで全てで行われています。今回のイベントで大量発生となっているのはマホミルのみになっていますので、マホミルに集中しましょう。

星5のレイドにおいてのみ、マホミル色違いの出現確率が上がっており、星5におけるマホミル色違いの出現確率は約2%です。

なお、マホミル色違いは、通常に比べて目が黒く、全体はやや白めが強くなっています。

アメざいくレア

「ポケモン ソード シールド」の今回のバレンタインイベントにて、「アメざいく」が全種類入手できるようになっています。

「スターアメざいく」「リボンアメざいく」といったレアなアメざいくが狙い目です。

アメざいくは、レアも含めて7種類(いちごアメざいく、ベリーアメざいく、ハートアメざいく、よつばアメざいく、おはなアメざいく、スターアメざいく、リボンアメざいく)あります。

今回ののイベントでは、それぞれ30%の確率で入手できるようになっています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました