ともしびの場所「黒曜の原野」【ポケモンレジェンズアルセウス】

ポケモン
  1. 大志坂と園生の開墾地のです。高い丘の上にあるので、ポケモンライド(オオニューラ)が必要になります。
  2. 蹄鉄ヶ原の北東です。オヤブン・ギャロップのすぐ側にある丘の上なので、目印にしましょう。ライドなしでも登ることは出来ます。
  3. 北東の崖上です。傾斜が緩やかなのでライドなしでもたどり着けます。
  4. 削られ橋の崖下です。明るい時間帯は近づかないと視認できません。遠くからだと見つからないので、奥まで進んでみましょう。
  5. シシの山道です。近くに1本だけ木の実のなる木があるのが目印です。ライドを使えば崖下から直接よじ登ることもできます。
  6. シンジ湖の東です。大志坂からマサゴ平原に抜ける、オヤブン・カビゴンがいる細い道の崖上です。オヤブン・カビゴンを目印にしましょう。
  7. シシの高台から、風抜け道側に下っていった場所です。
  8. 高台ベースの頭上に伸びている崖の上です。
  9. シシの高台から東に進んだ場所です。黒曜の滝と向かい合う山の上にあります。
  10. シシの高台から南に進んだ場所にある丘上です。
  11. 奥の森から巨木の戦場に続く道を途中で外れ、崖側に進みましょう。
  12. 黒鉄トンネルの南側の入り口に行き、入り口の真上の丘に登りましょう。
  13. 蛇行した川の近くです。南の傾斜がゆるい方から回っていきましょう。
  14. 奥の森から、南の崖沿いに進んで行きましょう。
  15. 奥の森から南西の端まで進みましょう。近くにオヤブン・ミミロップがいるので、目印に。
  16. ハマナスの島の南側の丘上です。オヤブンゴウカザルが見下ろせる位置になります。
  17. マサゴ平原にある、一際高い丘の上です。近くにオヤブン・フーディンがいるので目印にしましょう。
  18. シンジ湖の北の崖です。遠くからでもともしびを視認しやすい夜に捜すのがおすすめです。
  19. 黒曜の滝のすぐ近くにある小島にあります。
  20. ハマナスの島の北にある無名の島にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました