ともしびの場所「紅蓮の湿地」【ポケモンレジェンズアルセウス】

ポケモン
  1. 湿地ベースから川沿いを北に進みましょう。水上移動(ポケモンライド)が出来ない場合は、雲海峠の方から下る必要があります。少し手間ですね。
  2. ズイの遺跡の南にある丘の上です。
  3. コンゴウ集落のすぐ西側にある丘の上です。
  4. 雲海峠の低めの崖の下です。
  5. 北西の峡谷の崖上です。雲海峠から下って行きましょう。
  6. 雲海峠と霧の遺跡の間の崖上です。霧の遺跡側から回って行きましょう。
  7. コンゴウ集落の南にある、オヤブン・イワークがいる丘の近くです。
  8. ゴロゴロ坂の川沿いです。北から川沿いを下りながら捜すと見つけやすいでしょう。
  9. リッシ湖の南。滝を挟んで東側の崖上。
  10. 毛槍の草原の北西にある丘の上です。深紅沼と川を挟んで向かい合う辺りにあります。
  11. 毛槍の草原の中央付近にあります。白い花畑近くの崖上で、枯れた木の側です。
  12. 羽音の原の東側の崖上です。
  13. 深紅沼の南東にあるにある丘の上です。
  14. 南西の崖上です。リッシ湖から流れる川沿いを進みましょう。
  15. 試練の中州の南東、オヤブン・ヌメイルがいる場所です。
  16. 試練の中州の南の崖際です。
  17. 試練の中州の西の崖際にある水たまりです。
  18. 大口の沼の南の崖上です。
  19. 金色の平野と大口の沼の間の崖上です。大口の沼側は傾斜の部分があるので、崖を登れなくても辿り着けます。
  20. 金色の平野から大口の沼へ抜けて、崖などを登らず画像の場所まで進みましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました