ともしびの場所「天冠の山麓」【ポケモンレジェンズアルセウス】

ポケモン
  1. 山麓ベースから北に進み、崖沿いの坂を登った先です。
  2. 迷いの洞窟の入り口がある崖の上です。
  3. 迷いの山林の南東側、川沿いの崖下にあります。
  4. 迷いの洞窟の中です。水場のエリアまで行き、水上移動(ライド)で奥まで進みましょう。
  5. 迷いの山林から、巡礼者の道に抜けられる地下道です。迷いの山林側から入り、左手側にある柱の上にあります。
  6. 迷いの山林より西側の山の上です。
  7. フェアリーの泉の川側に出っ張った崖のです。
  8. ゴロゴロ山地の坂道の突き当り。手前にオヤブンゴローニャがいる。
  9. フェアリーの泉の川を北に進み、突き当りで西側に上陸しましょう。
  10. 祈りの広場より南、岩の丘が4箇所ある場所の南東の丘の上です。
  11. 巡礼者の道の中央付近にある丘の上です。
  12. 巡礼者の道の北東にある出っ張った崖の上です。
  13. 崖登り崖と離れ湧水の間の広場を東に進み、突き当りの崖を登りましょう。
  14. 崖登り崖にある水場の中央です。
  15. 太古の洞窟の、辺りより一段低い崖の上です。
  16. カミナギ寺院跡、南西側の崖際です。
  17. 祈りの広場と笠雲の切り通しの間の崖上です。
  18. 迎月の戦場の北東の崖上です。
  19. ゴロゴロ山地を上り、祈りの広場に続く段々の上り坂に行きます。3段目辺りで左手に進みましょう。
  20. カミナギ山道の崖の中腹です。夜、ポケモンライドで上空から探すと見つけやすいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました